--.--.-- / Top↑
改修工事の延期となりました・・・

ようやく配管が終わったものの、まぁ~~~あきれるほどに傷んでいた
我が家でありました。(そうよね、訳有の建てですもの、仕方が無いさ)

大工さんの都合でゆっくりな仕事の運びとなり、明日からは塗装工が
やっと(二年待ちましたの)入り、屋根の修理となります。

え?おまえさんがやっていた仕事はなんなんだぃ?って突っ込まれますが
それはそれ、プロにお願いしなければならない所は別の別。

床や壁を壊す祭にでる誇りが酷くて、毎日大掃除に追われています。
ついでに断舎利いわく、とっても気のよいオジサンが通りすがってくれたことで
不用品となった物を片付けることも出来ました!

この際なので、機場も引越しし騒動に拍車をかけてます。

これらが終わったらすっきりするだろうな~~~、

スッキリしたら落ち着いて機に向かうことができるかなぁ???(う~ん)
スポンサーサイト
2013.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://avallonia3.blog3.fc2.com/tb.php/561-0df9a535
まとめ
