--.--.-- / Top↑
引き続き

ギャラリー喫茶 くらら   にて

「紡ぐ手と手」展 のお知らせです。

棉を種から育てて収穫し、羊の毛を紡いで糸にする。
野生の芋(カラムシ)から繊維を取り出して、積むんで糸を作る。
さまざまな手紡ぎ糸と、その糸で織ったり編んだりした作品の展示です。
それぞれの手仕事の風合いをお楽しみください。

7月20日から8月19日まで。
ギャラリー喫茶 くらら
open 土、日、月と祝祭日 11:00~17:00
そのその他の日は電話でご連絡ください。


私事としては。。。
内装工事をしています。(一人で)大工、左官、塗装と出来る範囲ですが。
客間はあと残るは一部屋。さすがにトイレの配管は業者さんにお願いしました。
晴れ間をみて、でっかい車庫の壁塗りで今年のメンテナンス終了。

さくらんぼの取り入れも終わり、次のブルーベリーまでにメンテが終わるかなぁ・・・

庭の草もボーボー三昧。ワイルドガーデンでもいいじゃん!?と惚けていたら
結構太い蛇さんが目の前をにょろにょろ・・・
マミー、半狂乱?で騒ぐので、草刈り優先となりいろいろと予定は狂うもんですね。

その合間に機に向かいますが・・・ 手が笑ってて織れないことが多々。
ブンデンの夏柄が一向に進まず、まぁ、いっか状態です。  (苦笑)
2013.07.16 / Top↑
まとめ
