--.--.-- / Top↑
久しぶりのブログです。

急遽、6月に仲間うち?の展示会を開くことになりました。
(友達のギャラリーです)

そんなことで色々な素材で織っています。
北欧系で攻めたい、そんなところです。


夏物、(猛暑用)も作り始めました。やっとです。。。
天然ひんやり、天然UVカット90%ともいわれる??素材を掛け合わせ
ちーっともお洒落な感じに織りませんので、よく「手ぬぐい」と
間違えられています。あはは。

縦糸用に細い糸が見つかりそうなので、今年は幅の広いもの作れそう。
糸が太いとどうしても重くなってしまいますよね。

まだ山に雪が降って外は寒いです。

コート着るのもちょっと・・・こってりの羊毛もいいんだけど綿麻じゃ心もとない、こんなとき
おの羊さんで一番最初に頂いた羊毛で紡いだものが一番活躍しています、オールシーズンといってもいいほど。
こんな毛がまた出てきたらいいのになぁ___。(あくまで個人的要望でして)
2013.04.27 / Top↑
まとめ
