上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
今月に入ってから早々に仕事納めをし、私用でばったくったしておりました。

通勤通学ならよいのですが、通院入院はいつものことながら・・・
疲れ果てそう。。。

さて、今シーズンの雪の降り方、昨シーズンとうって変わり降る場所が
随分と変ってます。
全原発停止とは凄いものですね、ここまで変るとは・・・
「雪の降りとは関係ないだろ??」と突っ込みされそうですが、
炉を冷やす海水の温度が上がらないことが一つの要因でもあります。

自民が政権奪回しましたが、安部さんは「新たな原発の開発もありえる」なんて
すっとぼけた発言をしましたね。
もし、原発再開発の際には自民党本部、もしくは国会議事堂内で原子炉を作って
管理していただきたいものです。

悪たれをこきましたが、今年一年、ジャムねこをお求め頂、ありがとうございました。
ぶさこな手紡ぎ手織りでも喜んで身に着けてくださった方々(身内多し・・・)
一期一会とはいえ、本当!?にりんごを送ってくださった「職人おじさん」
ひょんなキッカケで遠い親戚付き合いが一気に増えてしまったこと、などなど
喜びと感謝でいっぱいあります。

来年のプランは未だ未定。いろいろなお話が来ているので一つずつ考えて
行きたいと思っています。
ブログの更新はぼちぼちしようか?しないか? まぁ、気分次第で。

今年もありがとうございました。
メリークリスマス! そして よいお年を!
スポンサーサイト
2012.12.23 / Top↑
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。