--.--.-- / Top↑
毎日、慌しく過ごしています。

いろんなことがありまして。物思う事も多々ありました。
まだ課題も山とあり。。。(これをクリアするのはもうしばらく掛かりそう)

6,7月に懇願された「せともの粘土」のワークショップ、(満員になりました)
ノッティング・ミニラグのワークショップ
開きます。(粘土のブランク10年以上だけど許してね)



久しぶりのお墓参りと松本へ。
じきに帰ろう、と思っていた松本クラフト。
しおりさんもワンコを11時まで出品しないのにも驚いたけど(去年、一時間で完売)
何故か???そのまま先生のテントで店番とお手伝い。
松クラに出店した気分でたのしかったです。
(斜め前にTaroさんテントがあったし)

ただ、ものすごい人出に酔いまして、ゲイミンカンさんテント前を
ぼ~~~っと素通りしたり、ナナさんのテントを見失ったり。
化け猫おじさんや田中金属(勝手に呼んでますの)が出ていたのに
びっくりしてたり。(名簿再確認したら乗っていたのね)

しかし、こんなに人出の多い松クラは・・・物が見れないんですよ、ほんと。
2012.05.27 / Top↑
まとめ
