--.--.-- / Top↑
最近、T子先生が東京からいらっしゃらない・・・ならば!?

長岡の病院へ月2程度でウキウキ通っています。

先週の「首打撲」の跡も目立たなくなったので、気にしないで
診察室に入ったら・・・いえ、あのぅ、何も思いつめていませんよ、T先生!!!
(勘違いしないでよ==!)

諸々の治療なのですが、メインは星状神経節ブロック。
入院してても右、左と片方ずつしか注射しないのに、今日は時間差で首に二本。

他の治療に注射4本、キスマークならぬ「注射の跡シール」を貼られた
T先生とラブラブな診療時間でした。

T先生はY川先生とともにマミーの命の恩人で、
T先生には信頼以上、もうお顔見ただけでホッとするんです。
(なに悪さしたの!?っていわれますけどね)

病院帰りはお約束の「江口」でおこわ団子、新作団子盛り沢山にウマウマ。
千秋でスタバ、洋服のオフセールで試着し放題にきゃっきゃしてきた
母子でありました。

追、
9月の入院説は回避できそうです、やったー!


2011.06.28 / Top↑
まとめ
