--.--.-- / Top↑
マミー、サッカーの試合を寝ずに観てたのね・・・
顔が片栗粉塗したみたいに白白よぉ~(こわぃ)

さて、朝方、戸隠奥社前まで濃霧でした。鬼無里に着く頃にようやく雨も晴れ
峠で観た「南アルプス」の山頂は雲をかぶっていたけれど無事に白馬到着!
41.jpg

こちらのお宅にも「黒ラブ子」ちゃん! かわゆ~い。
ベランダには「リス」が餌を食べにくる、静かな工房です。ほのぼの。。。

先生、なんと言い表せば良いのか・・・大切な本、お道具を惜しげなく
貸してくださり、ありがとうございました。
初めてお伺いしたのに、こんなにして下さり感謝のほか言い表すことが・・・
夢が叶う上半期の最高な日、私はやっと念願の方に出会うことができました。

Hearts & Hands
サラ花村さんの本です。先生のお花の先生です。
私、ボキャが狭いので表現する事を難しく思ってしまいますが・・・
表紙を見るだけで胸が詰まってしまう、素晴しいフラワーアレンジメント写真集。
このタイトルが4月から出会った方たちの全てを語っているようです。
42.jpg

さぁ、後半もいろいろやりますよ~!
夢屋さんもシャンタルさんも会いにいくぞ~!!


追、
帰り道、ウィルのお店に寄ったら留守でした(オースにいったって)
野生の血を受け継ぐわたし?「もみじイチゴ」は見逃しませんよ~
あの狭いクネクネ道に車を止めて「イチゴ狩り」の道草。
いろは堂でおやきを買って、息子待つ我が家へ。
ラブ子見てたから?うちの長男が小さくて更にかわゆく見えるのは
親馬鹿なゆえ。。。
2010.06.30 / Top↑
まとめ
