--.--.-- / Top↑
20120111-2.jpg マミー操作中に。

「しゃべるねこ、しおちゃん」を20120111-6.jpg  捕まえる!?  20120111-5.jpg うちの長男。。。


2012.01.17 / Top↑

よく寝てるわね~?と思っていたら・・・
三男がお食事タイムになっても叫ばない!!

♂猫の4年目は厄年ともいわれ(勝手にいってるにゃ)
健康管理に気をつけなければならないお年頃。

次男は先日、眼のことで病院に連れて行ったばかりなのに、
三男の体調に気がつかず、慌ててシリンジで水分と栄養補給中。

母、すかさずポチッと・・・

暫くの間、半分手作りご飯に戻ります。(馬肉よ~い)

2011.08.12 / Top↑
長男の生みの親「ママちゃん」が猫星になっていきました。

野良出身のママちゃん、推定年齢8歳。ちょっと早すぎました。

ママちゃんの性格に惚れて長男を養子に迎えたのよね。

ママちゃん、ありがとう。またね。
2011.07.09 / Top↑
0501-2.jpg

お手伝いしたいのよね・・・
2011.05.12 / Top↑
2011040912020001.jpg

こんなに惚れられているなんて。


あなたの行動にドキドキ・・・
2011.04.14 / Top↑
まとめ
